Search

名前が衝撃的な【ポムポムプリンは飲み物です】が気になりすぎる!数量限定だから売り切れ前にGETして♡ - ISUTA

名前が衝撃的な【ポムポムプリンは飲み物です】が気になりすぎる!数量限定だから売り切れ前にGETして♡

@otter___.cafe/Instagram

この記事のINDEX

癒されるお顔でみんなから愛される「ポムポムプリン」が飲み物になっちゃった!?

今回は心もおなかも満たされる「ポムポムプリンは飲み物です」をご紹介します♡

これは思わずパケ買いするかわいさ

@otter___.cafe/Instagram

こちらはFamilyMart(ファミリーマート)で4月14日(火)から数量限定販売されている「ポムポムプリンは飲み物です(税込248円)」。

つぶらな瞳のプリン君と黄色のカラーデザインに心惹かれる、パケ買い必須なドリンクになっています♩

そのインパクトのある名前にも思わず2度見をしてしまいそうですよね♡

濃厚なプリンの味を楽しめちゃう♡

@otter___.cafe/Instagram

プリン好きの甘党さんにはたまらないこちらのドリンクは、なんと400gとかなり大容量。

あまくてとろけるプリンがおなかいっぱい飲めちゃうなんて夢のようです♡

数量限定なら2本は買っておきたい

@non_non_dayo/Instagram

数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。

あなたのおうち時間を充実させてくれること間違いなしですよ♡

おうち時間のお供は“プリン君”で決まり!

@otter___.cafe/Instagram

今回ご紹介した「ポムポムプリンは飲み物です」はいかがでしたか?

愛らしいプリン君と一緒におうち時間をハッピーにしちゃいましょう♡

【関連記事】

「ウチカフェ」新発売のアイスは贅沢濃厚なお味…。200円でこの高級感は頑張った日のご褒美にぴったりです♡
もっと手軽に“お家カフェ”したくない?コンビニ和菓子「食べマス」は見つけたらget必須の話題アイテムです
これは一度食べなきゃ絶対ダメ。コンビニで買える「ブリュレアイス」が本格ウマすぎて永遠ループの予感です◎

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
April 18, 2020 at 07:00AM
https://isuta.jp/603462

名前が衝撃的な【ポムポムプリンは飲み物です】が気になりすぎる!数量限定だから売り切れ前にGETして♡ - ISUTA
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini
Powered by Blogger.