Search

サウジアラビアとロシアの会談が遅れたため油が揺れる - ラベルオンライン

United States Oil (USO) jittery as Saudi Arabia-Russia talks ...

サウジアラビアとロシアが、ウイルスのパンデミックが需要に達したため、産出量を削減する契約についての会議を延期した後、世界の原油価格は依然として低迷しています。

両国は先月の原油価格戦争に閉じ込められました。

トレーダーは、世界の大部分が封鎖されているため、原油が多すぎて価格に圧力がかかるのではないかと懸念しています。

先週、トランプ米大統領が合意が差し迫っていると示唆した後、原油価格は急騰した。

月曜日のアジア貿易の開始時に、世界的なベンチマークであるブレント原油は12%減少しましたが、この状況の一部は回復しました。ウェストテキサスインターミディエイトとして知られている米国で取引されている石油は、安定する前に10%以上下落し、3.5%安くなりました。

主要な産油国であるサウジアラビアとロシアは月曜日に会合する予定でしたが、会合は木曜日に延期されました。それまで価格は変動し続けると予想されます。

米国、英国、およびヨーロッパ本土とアジアの大部分を含む、コロナウイルスの蔓延を遅らせる世界各国の措置により、世界のエネルギー需要は急激に減少しました。
同時に、サウジアラビアとロシアの間の1か月にわたる石油価格戦争は、必要以上の原油を世界市場に残しました。
価格戦争は、需要の低下に対応して生産を削減するための両国間の協定の後に起こった、先月崩壊した。

トレーダーは新しい取引が合意されるのを待つので、それは約20年の間見られなかった安値に価格を押し下げました。

米国の石油は、過去最悪の四半期を記録したため、今年の最初の3か月で3分の2減少しました。

アメリカのエネルギー部門に大きな影響を与えたため、ワシントンはサウジアラビアとロシアの間の合意を仲介しようと試みました。

木曜日に原油価格は20%以上上昇し、これは過去最大の1日の飛躍であり、論争の終わりが見えたという兆候がみられた。

トランプ氏は、双方が供給を削減することを期待していると述べ、サウジアラビアは、石油生産者の緊急会議を求めた。

ロシアのエネルギー相はまた、彼の国は交渉に再び参加するかもしれないと言った。

(Source)

Let's block ads! (Why?)



"油" - Google ニュース
April 06, 2020 at 09:29PM
https://ift.tt/2UOyMzS

サウジアラビアとロシアの会談が遅れたため油が揺れる - ラベルオンライン
"油" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrqsGx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini
Powered by Blogger.