Search

スタバで盛大に飲み物をこぼした客に店員が駆け寄り…もらった新しい『ドリンクのカップ』を見ると「神対応すぎる」「素敵!」称賛の声 - goo.ne.jp

2020/3/27 10:42

スタバ

人々から愛されるスターバックス。そこでgrapeが紹介するのは、そんなスタバでドリンクをこぼした結果。

駆け付けた店員は、「僕もさっきこぼしちゃったんですよ〜。仲間ですね」といいながらササッと拭いてくれたそう。
それだけでもありがたいのですが、店員が新しく作ってくれたドリンクのカップを見ると…

「お気になさらず!」

さりげない気遣いがカッコイイ!

「神対応すぎる」
「素敵!」
など、多くの称賛の声が集まりました。

スタバで盛大に飲み物をこぼした! 貰った新しいドリンクのカップを見ると? – grape [グレイプ]スタバで盛大に飲み物をこぼした! 貰った新しいドリンクのカップを見ると? – grape [グレイプ]

Let's block ads! (Why?)



"飲み物" - Google ニュース
March 27, 2020 at 08:42AM
https://ift.tt/33NudsJ

スタバで盛大に飲み物をこぼした客に店員が駆け寄り…もらった新しい『ドリンクのカップ』を見ると「神対応すぎる」「素敵!」称賛の声 - goo.ne.jp
"飲み物" - Google ニュース
https://ift.tt/396KqLM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini
Powered by Blogger.